DCFFZをプレイした方へ50の質問



Q1:お名前を教えて下さい。

Q2:FFZはプレイしましたか?

Q3:FFZACは観ましたか?

Q4:DCFFZ(以下DC)は初回限定版と通常版、どちらを買いました?

Q5:初回プレイではEASY,NORMAL,HARDのうちどれでプレイしましたか?

Q6:ちなみにチュートリアルの最終戦績ではどのモードを推奨されましたか?

Q7:今回FFシリーズ初のガンアクションという事ですが、スムーズにプレイできましたか?

Q8:キャラについて質問行きます。まずはヴィンセントについて一言どうぞ。

Q9:ユフィについて一言どうぞ。

Q10:リーブ(&ケット・シー)について一言どうぞ。

Q11:シドについて一言どうぞ。

Q12:クラウドについて一言どうぞ。

Q13:ティファについて一言どうぞ。

Q14:バレットについて一言どうぞ。

Q15:レッド]Vについて一言どうぞ。

Q16:まだまだいきます。純白の帝王ヴァイスについて一言どうぞ。

Q17:漆黒の闇ネロについて一言どうぞ。

Q18:蒼きアスールについて一言どうぞ。

Q19:朱のロッソについて一言どうぞ。

Q20:無式のシェルクについて一言どうぞ。

Q21:シャルアについて一言どうぞ。

Q22:ルクレツィアについて一言どうぞ。

Q23:宝条について一言どうぞ。

Q24:物語中で一番印象に残ったシーンを教えてください。

Q25:「え、これはちょっと…」と思ったシーンはありますか?

Q26:一番印象に残ったセリフを教えて下さい。

Q27:EDについての感想をどうぞ。

Q28:隠しEDは観ましたか?観た方は感想をどうぞ。

Q29:出てきて欲しかったキャラクターはいますか?

Q30:DCで好きなコンビやカップリングはありますか?

Q31:主題歌と挿入歌についての感想をどうぞ。

Q32:システム寄りな質問いきます!一番苦戦したボスは?

Q33:では楽勝だったボスは?

Q34:経験値はLVアップとお金、主にどちらに使いましたか?

Q35:オススメのカスタマイズを教えて下さい。(アルテマウェポン、デスペナルティを除く)

Q36:アルテマウェポンは手に入れましたか?

Q37:メモリアルカプセルはコンプリート出来ましたか?

Q38:現在のクリア回数を教えて下さい。

Q39:一番好きな章はどれですか?理由も教えて下さい。

Q40:一番使用頻度が高かったマテリアはどれですか?

Q41:リミットブレイクは多用しましたか?

Q42:5章でケット・シーを操作する場面がありますが、敵に見つからずに進めました?

Q43:最終章で操作できるカオスについて一言どうぞ。

Q44:チュートリアルで操作できるタークス時代のヴィンセントについて一言どうぞ。

Q45:操作したかったキャラクターは居ますか?

Q46:DCで一番好きな曲は何ですか?

Q47:DCの関連商品(サントラ、主題歌CD、攻略本等)は買いましたか?

Q48:DC2は出て欲しいですか?出て欲しい場合、どんな事を希望しますか?

Q49:ぶっちゃけDCどうでした?

Q50:お疲れ様でした!最後に何かどうぞ!




 Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送